お知らせ

発熱患者様対応について

発熱・風邪症状のある患者様へ

当クリニックの発熱外来はお電話でのご予約制で行っております。
駐車場での診察となりますので、待機場所の設備がなく徒歩・自転車でお越しの方は外での待機となります。
※トイレの準備もございませんので、済ませてからお越しください。

お時間を指定しての診察となりますが、外来の状況によって待ち時間が発生する場合もございます。
予めご了承頂きますようお願いいたします。また、必ず保険証のご準備をお願いいたします。
お支払いは現金のみの取り扱いとなりますので、ご注意ください。

皮膚科・整形外科を受診希望の方は症状が改善してからの来院をお願いいたします。

ご受診の流れ

予約制になりますので、来院前に必ずご連絡ください。

当クリニックに到着されましたら、クリニック内には入らず駐車場からお電話にてお知らせください。

保険証のご用意をお願いします。

お車で来院された方は、車内で診察させて頂きます。(徒歩でお越しの方は屋外での対応となります)

診察が終了したら、処方箋を発行するまで車内(徒歩でお越しの方は屋外)にてお待ちください。

車(徒歩でお越しの方は屋外)でお会計をし、処方箋をお渡しします。

雨天の場合またはやむを得ない場合はこの限りではございません。
患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、感染症の拡大を防ぐため、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

048-767-7450

TOPICS